【個人(非事業者)の方】
「交通事故の被害にあった」
「離婚の条件について揉めている」
「遺産分割の話し合いが進まない」
「借金の返済が苦しい」 など

【企業・法人の方】
「従業員との労務問題が発生した」
「債権の回収ができずに困っている」
「クレーム対応に苦慮している」
「債務超過・支払不能のために破産手続を検討している」 など

法律問題についてお悩みの方はいらっしゃいませんか?
このような法律問題は、ひとりでお悩みになるのではなく、法律の専門家である弁護士にご相談いただくことにより、解決の糸口が見つかることが多いです。

青森シティ法律事務所は、青森県青森市に所在する地域密着型の総合法律事務所であり、青森県全域を主な活動範囲としております。
交通事故、離婚・不倫、相続問題、借金問題、企業法務など、地域の皆様からの様々なご相談・ご依頼に対応させていただいております。

青森シティ法律事務所では、お客様からのご相談・ご依頼に対して真摯に取り組み、迅速・丁寧な対応でお客様の利益の最大化を目指すことを業務上の信条としております。
また、地域密着型の弁護士事務所ならではの、幅広く、きめ細かな法的サポートを提供させていただきます。

法律問題についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽に青森シティ法律事務所にご相談ください。
青森シティ法律事務所の経験豊富な弁護士が、お客様にとって最適の解決をご提案させていただきます。

なお、内容によっては、ご相談・ご依頼をお受けできない場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。